白い花・アブラムシ・ひまわり移植・ホット&コールド・マウス・アンプ・YouTubeショート | 一人奏ジョニーのブログ

一人奏ジョニーのブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

おもて庭にとても可愛らしい

白い花が咲いています♪

 

ヒメウツギ

 

コデマリ

 

一方、おもて庭で2~4月に

花を咲かせていた木々は

すっかり新緑に♪ (´∀`)~☆

 

新緑・・・と言う事は・・・

 

アブラムシが出る季節です!

 

近いうちに消毒せねば・・・

(;´▽`A``

 

 

うら庭ではミニひまわりが

イイ感じに発芽しています♪

 

成長の早いモノを

鉢に移植しました♪ (*^ー^)ノ

 

着々と夏の準備を進めてます。

 

ちなみに群馬県前橋市。

4/28は気温30℃の予定です!

もう真夏だよ! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

自販機もホット設定から

コールド設定に切り替え♪

 

ダイドーの自販機はホット好きの

常連さんの為にホットを残します。

 

しかし最高気温30℃かぁ・・・

このまま猛暑に突入か?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

音楽の編集はWindowsVistaの

古いPCを使っていますが

最近、マウスが調子悪いので

新しいモノを買ってきました♪

 

5年前にマウスを買った時は

Vista対応のマウスが少なく

お店をハシゴして探したりして

買うのが大変でしたが・・・

 

今はこんな万能マウスが

安価で売っているのですね~

お値段、なんと税抜き930円!

驚きです! Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 

調子悪い・・・と言えば・・・

 

最近、このギターアンプの

調子が悪いです。 σ(^_^;)

 

電源を入れて弾きはじめると

5~10分くらいで音が出なくなる。

 

でも、電源を入れ直すと復活。

そしてまた数分で音が出なくなる。

その繰り返しです・・・ (・ω・)/

 

 

『どこかが異常に熱を持って

音が出なくなってるかな?』

と思い、中の基板を見たけど

焼けている所などは無かった。

何だろう・・・ (;^_^A

 

 

しばらく前からYouTubeの

ショート動画にハマっています。

 

こんな感動系とか

 

こんなホッコリ系とか

 

こんなお笑い系とか

 

そして・・・

 

性懲りも無く、ボクを

新しいショート動画をUP♪

 

ついでに通常バージョンも♪