こんにちは〜 | 精神障害者のひとりごと!!

精神障害者のひとりごと!!

ここは、精神障害者の闘病日記です。

今日と明日はお仕事が休みです。
健常者に精神障害者が嫌われているんですねぇ〜❗️
前回ブログに載せたのですが見てもらっていませんでした。
とても悲しいです。
なんで精神障害者は嫌われているのですか⁉️
人種差別ではないですか❓
好きで精神障害者になったのではないですよ。
俺は子供の頃からの病気だったのです。
病気が気づいたのは大人になってからです。
病状が安定してのでお仕事をするまでになりました。
一般企業様で働く事が出来ました。
障害者雇用で働いています。
精神障害者をもっと理解してくれませんか⁉️
よろしくお願いします。