おはようございます

冷んやりとした空気が

秋の朝を感じさせてくれますイチョウ

今朝は長女に再び肉じゃが弁当を
作りました。

{23A2CE5A-EF3C-405A-A539-2CF348B2704F}


作り置きのおかずにつき
チンして温めるだけなので
とても楽チンでした。
作り置きの枝豆も、
鮭も(コープの自然解凍できる)
凍ったたまま入れるだけなので、
今朝はバタバタせずに
お弁当作り終了です爆笑

昨日は、学校が警報で休みの娘と
午前授業のみになった息子と
録画していた『コード・ブルー』
ラストに絶叫‼️しながら見ました
(ネタバレになるので、内容には触れません)

長男長女と私は
来週はどうなるのか?其々の予想で
盛り上がりながら、塾や学校の宿題鉛筆
に向かってました 

たまっていた宿題鉛筆
消化できた一日でした 

明日は秋の寄せ植え紅葉
ご紹介したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(4)