おはようございます晴れ
今朝の関西のとある街は
昨日とはうって変わって、
寒さが緩んだ朝になりました。

今日は昨夜主人が珍しく
キッチンに立った様子を
紹介したいと思いますウインクルンルン

お取り寄せしていた近江牛が届くと

{DD6332AA-689C-486E-BB19-0C040AF13825}

主人のテンションは上がり
「日曜日に焼くぞと意気込みます筋肉

当日も冷蔵庫の傍をウロウロ
冷蔵庫から常温に戻すタイミングが
気になって仕方ないらしいのです
{A5FDD1F1-21B0-477E-90AC-AE128C3B781B}
ユーチューブの動画PCを何回も再生し、
ステーキの焼き方をひたすら研究

いざ、焼きはじめます乙女のトキメキ

{0BD0C30C-0F2A-4D14-B062-8EC21D0E319C}
研究を重ねたかいがあって、
こんなに美味しそうに
焼き上がりました!

{7D2AE966-1EFA-489C-A455-E2C3CDCEF9FE}
その大きさに子供達が驚きつつ、フォークを入れると

{1D9C3C2B-E7C1-4D25-A9DC-D0BA906C0100}
まさに、

ほっぺたが落ちそうな
美味しさでしたラブラブラブ

ご主人様、ご馳走様でした爆笑ラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD