コロナで夏祭りが中止になって
子供達に夏らしいことをさせて
あげられていないので、

おうち夏祭りを開催キラキラ

ご飯はこんな感じでニコニコ
準備に時間をかけられないので
冷凍食品に頼りましたニヤリ


わなげは何回もやってくれてました照れ
手作りしてよかったキラキラ


ヨーヨー釣り
スーパーボールすくい
金魚すくい

めちゃめちゃ真剣おねがい
ただポイはつかえず、、、網でウインク

ヨーヨーは上手に救えてました爆笑


一番はまっていたくじ引き。
作るの大変だったけど、やっぱり作ってよかった



装飾も折り紙と印刷、ダイソー商品で照れ


チケット制にしたので、お店屋さん要素もあり
楽しそうにしてましたチュー