ビール🍺の箱買いはしない夫

買っても6本パックを1つ

いつも仕事帰りに駅近くのコンビニで

ビール1本と私にメロンパン1個買って

袋1枚買って入れてもらってきます。

小さい袋なのに3円?とか

ぼったくりでしょ

と言うか無駄ですよね〜


たまーに行くスーパーは袋は無料で

いらない時は2円引いてくれます。

そこの社長さんだったか?が

袋は5円もしない

と言ったとか。

コンビニの小さな袋が3円って高すぎでしょ。

袋が有料になってから

コンビニに行く回数が激減した私です。


このコンビニのメロンパンが好きで

美味しいって言ったら

毎回メロンパン買ってくると言う

単純な夫で😓です🤣




Instagramで見つけた

坦々つけ素麺

と言うのが

すごい美味しそうで👍



買い物行って

究極の手抜き?するために

素麺は

これ⇩


※ネットよりお借りしました。


流水麺の蕎麦、うどんには

何度もお世話になってますが

素麺は初めて買いました。


ラクチンですよね〜

お水で流すだけで食べられちゃうんだから😛




夫が

珍しいね、素麺。 って🤭


うちは素麺ってほとんど食べないんです。


夫は流水麺だなんて知りません😛🤫


ラクチンラクチン


お汁はちゃんと炒めて作ったからね〜



美味しかった。



レジで

前に並んでたお爺さん👴

カゴの中に

揖保乃糸素麺が3パックも入ってた。

ちゃんと茹でて作るんですね

えらいなぁ👏お爺さん

熱中症にならないようにね。



では👋👋