前にも書いてると思いますが

結婚した年の母の日

義母にプレゼントを届けました。


翌日

同居してる長男のお嫁さんから☎️

私はあげてないから、もうあげないで

と言われました。


それ以降

義母、義父へのプレゼント類は一切やめました。







お前は俺の母じゃないからなぁ〜


なんか

偉そうーに😡って思います。


なら

おかあさん

とか

おっかさん←これすごい💢💢💢

とか

呼ぶなよ💢💢


昔は

名前で呼ばれてましたが

子どもが生まれてからでしょうか?

おかあさん


私も言ってやります


私はあんたのおかあさんじゃねーし

間違っても

おっかさんなんて言わないでくれ

ムカつく〜


自分の母親のことはバァーちゃんと呼び

たまに、かぁちゃんと呼んでました。


私のことをおっかさん

ひどくないですか?


ほんとクソジジイでしょ。




はい

それだけの話しです🤭


読んでくださってありがとう😊


では👋👋