スーパーに行って来ました。

🥕がバカ高くなっててぶったまげました。

今まで安売りで98円くらいになりそうな

小ぶりのものが

3本で198円

ちょっと良さげな物が3本で298円

なんでこんなに高くなってるの?


お米もネットで買うので探してたら

今まで買ってたお店で同じ物が500円以上の値上がり


どこまで値上がりするんでしょう?


お買い物でストレス発散どころか

お買い物に行くと

ストレスたまりそうです😫



昨日のこと↓

シャワーホースの付け根から

水💦がポタポタ

パッキンかと思って買いに行きました。


どうせならと

シャワーの辺りのもの3ヶ所

全部交換しちゃおう。


帰宅後

夫が

全部交換

水漏れ止まりませんでした。


ホースかな?で

夫がホースを買いに行き

また交換


❌❌❌

だめでした。


本体と言うか

シャワーホースと本体の接続部分辺りに問題がありそうです。


超大手ハウスメーカーの

それなりの家で

13年住んだだけで

シャワー本体に問題有りってなんで?


前に住んでた家なんて

安い建売りだったけど

なんの問題もなかったのに( *`ω´)


ジャージャー漏れてるわけじゃないから

このまま使えるけど

そのうち交換になるのかなぁ〜


まったくもう爆弾爆弾





これ

とっても便利です↓

何年も前に1個目買って

今、破れ始めたので

買い替えました。

45リットルの袋がちゃんとかけられるので

捨てやすいです。

使わない時はコンパクトにしまえて


使う時だけ↓


草取りもね

伸びる前に抜けばいいのに

大きくなるまで放ったらかしなんで😓




夫が

今日から出勤でホッとしています😛


ローソンのXで当たったこれ↓


美味しかったです。

いつもは、当たった物だけもらって来るのは

申し訳ない気がして

パンとかおにぎりとか

買ってたのですが

今日はこれだけもらってきました。


意外と平気でした〜😆



もう

夕飯の支度です。

猫さまが

待っています。



では👋👋