出川さんの番組

だいぶ話題になっちゃってるみたいですね。


流れてる動画

Xでみました。


確かに

時間を考えたら

迷惑かも知れませんが

あの女性の言い方

あれはちょっとどうなんだろうと思いました。

子どもさんが出川さんをみたいってのもわかりますが

子どもさんは

親が理由を話し止めればいいじゃないですか?


そう思う私って変なやつ?




この記事の中に



と書かれてるのですが


うちの裏側の家の人は
夜、7時過ぎ
電動工具を使って
うちの窓の真ん前の道路で
自分家のブロック塀から出てる排水の塩ビパイプを切ってました。
窓閉めてたって
大きなキンキン音が室内に聞こえて来て
ビックリでしたよ‼️

この人
8時まではいいんだ、だから選挙カーも8時までなんだって言ってました。

面白い考えをする人がいるんですね。
弁護士も笑ってましたが
こう言う人がいるからご近所トラブルがなくならないんだって。

この人
敷地内に立ってる電柱に
プラスチックのカラス🐦‍⬛をぶら下げてみたりと
このカラス🐦‍⬛
風が吹くと
電柱にぶつかって
ずっとカタカタカタカタ音がしてて😓


ほんと
うちの周りって
なんでこんな人だらけなんだろうって思いました😅

すごい所を買っちまったなぁ〜😓




お猫さまが
起きろーーーーって
騒ぎ始めました😄

みなさん
起きて1番先にする事って何ですか?


どうでもいい話し
読んでくださってどうもありがとう😊


では👋👋