帰りたいね汗うさぎ

しろ子ちゃん

いつも

ここで玄関ドアの方を見ています。

おばあちゃんと暮らしてた家に帰りたいんだと思います。



この子

最初の飼い主さんは

亡くなってしまって

あとに引き取ってお世話してくださってた方が

認知症になってしまってお世話できないと言うことで

話しが

うちにまわってきました。

10歳くらいだとのことで

私んちに何年いられるのか?


湯たんぽ持参で

私んちにきました。

大切にされてたんだと思います。


たぶんひとりっ子だった?と思うので

うちのように兄弟の多いうちは苦手かも知れないけど

しっかりお世話させてもらいます。


最近

ご飯を持っていくと

かわいい声で鳴いてくれる時があります。

少しだけ慣れてくれたかなぁ☺️



頑張ろうね、しろ子ちゃん。





では👋👋