撮影?


たまに買い物に行く道の途中に

貸しスタジオがあります。

ネットで見たら

室内

すっごいゴージャス


何年か前のことですが

駐車場に止めてあった

大きなトラックの荷台が開いていて

ある有名なアニメのタイトルの書かれた紙の貼ってある家具が見えました。



先日

その道通ったら


駐車場に

ピッカピカのおベンツやらなんやら

車がたくさん止まってて

撮影かなぁと思いながら

通りすぎました。


と言う

くだらない話しです🙇





久しぶりに

トクホン

サロンパスを買いました。


サロンパス買ってもトクホン買ったって言う😛

こう言う種類のものはみんなトクホン🤭


肩が痛くて

腕あげるとイタタってなる。

60肩???

そんなのある?


久しぶりに貼ったけど

スースーしてる。

シップより気持ちいいかも


シップも続けて貼ると

かぶれちゃうと言う私の肌

そんなデリケートなはずないんだけどなぁ〜

サロンパスもこれにしてみた。

肌にやさしい



かぶれないといいけど。



買い物行って

野菜や洗剤とか買うと

荷物が重たくて


ばーさんになっちゃったなぁ。って思います。

気持ちは若いつもりなんだけど(´ω`)


白髪も増えて

染めるのが面倒なので

グレーヘア目指そうかと思ったけど

だらしなく伸びた髪で白髪って(結けるほど伸びてなくて中途半端)

ほんと

なんとも言えない(;´д`)

諦めて

白髪染めも買いました。

休み中に

夫に染めてもらいます。



こぎれいにして

年を隠そう〜😛🤣



では👋👋