手術無しで性別変更が認められた方

普通に女風呂に入って来る?

オーマイガーーーーー😱

絶対に嫌だ。

うちは旅行に行けないけど

そう言うのが普通になったら‥

健康ランドとかも行けないなぁ。


コロナ禍

健康ランドとかにも行かなくなったけど

どこも隠さないで入って来る人いて

なんで平気なんだろうって思ってた。

ボヨンボヨンのお腹隠してたもんね〜

あっ、ぺちゃんこの胸もね😅


よそ様に見せられるような

ナイスバディの方が羨ましいわ〜🫣


もともと

大浴場とかが苦手

だから

旅行に行ってた時も

部屋風呂のある所に行ってた。


ここに住みはじめて

大嫌いな隣人Aが嫌で

お風呂に入れなくなって

たまにはゆっくり

湯船に浸かって‥と

健康ランドとかに行くようになったけど

コロナで

それもできなくなって

ほんと困ったわ。




私の性格

なんとかしないとです。



女性から男性になる方って

女性の身体のまま

男性だらけのお風呂に入れるのかな?


不思議〜



いつものどうでもいい話し

読んでくださってありがとうございました😊


では👋👋