昨日今日と

とっても寒くて

真冬のようです。




うちに1番近いホームセンター

猫さんのご飯を買ったり

トイレの砂を買ったり

日用品買ったり



今は

TポイントとDポイントが貯められて

私はいつもTポイントを貯めていました。


それが

TポイントとVポイント?が統合することになって

Tポイントが貯められなくなるらしいのです。



先日も

お年寄りが

レジのお姉さんに

ポイントの事を聞いてたのですが

理解に苦しんでる様子でした。




Dポイントもアプリを入れてるんですが

あまり使わないので

ポイントを使い切って終わりにしようかと思った時がありました。

今になれば

続けててよかった〜



私が利用してるお店以外でも

Tポイント

貯められなくなるお店が出てくるんでしょうかね?



ポイントカードも色々あって

どれが良いのか

わかりません。



みなさんは

どんなポイントカード使ってますか?