前に

ド◯キで買ったツナ缶で作りました。




ごま入りです。


もっと

炒めてポロポロにした方が良かったのかな?


夕飯にいただきまーーーす。




最近

3本揃いました。


今まで

真ん中の小さいスプーンしかなかったのですが


友人が

絶対大きい方が使いやすいよ


って言うので

どうせならと

ゴムべらも買いました。

買って正解でした。


毎日のように

使っています。


なんなら

他の物はいらないからポイしちゃおうかな?

ってくらい

使っています。


今日のそぼろも

ゴムべらを使いました。


もっと早く買えば良かった〜





ド◯キのツナ缶

いつも食べてたのと味が違うような気がして

使っていませんでした。

今日のレシピにしたら消化できそうです。