料理研究家ゆかりさんの

舞茸のから揚げ


下味つけて

片栗粉を付けて

あげました。

サクサクで美味しくできました。










夕方の番組で観てだけど


もらって文句は無しにして欲しいな〜


みんながまじめに収めた税金だし


もらったら

ありがとう、助かります

って言ってほしいなぁ〜


使い方は

自分次第だと思うけどなぁ〜


実際にお金がかかるのは

もっと大きくなってからだし





年明けに

孫が増えます。

私は文句は言わせませんね。

いただく10万円は

どなたかが収めて下さった税金です。






では

今日もお越しくださりありがとうございました😊


明日は良いお天気になるようです。


雨好きの私ですが

洗濯物が乾くと嬉しくなります。