いつもなら

みんな

喜んで食べに来てくれるんですが

老猫2匹は

もう

いらないらしいです。

四男ちゃんは

みんなが居なくなってから食べます。

猫さんのご飯類も

だいぶ値上がりしました。


この草

もとは198円でした。

今日は228円


カリカリも

一箱258円で買ってた物が328円

まとめ買いで

3箱買えば1箱298円とか

4箱買えば1箱298円とか



少し前まで

ヨーカドーさんでは

4箱で1100円ってやってくれてたので

すごい助かってました。



ボランティアで保護活動をして下さってる方々

には感謝しかありません。

ありがとうございます。






4回目のワクチン


受けようか?


悩んでいます。


少し前に

お知らせが届いてて

そのまま

未開封



私は

受けなくても良いかなって気持ちが


基本

人混みには行かないし



一緒に出歩るけるのは

土日しかない夫は

受けろと言います。



何年も行ってない

浅草や

ソラマチに行きたいと言うんです。



夫と

私の接種時期は

完全にズレてるから

私が接種する頃には

夫は

効果が無くなってくる頃




それに

ワクチンの効果


私は‥‥




接種するとしたら

年末の

孫や子どもたちが帰って来る時期に合わせてかな?


なんて

都合よく接種できないんですよね。



未開封の封書

開けてみようか?





今日もお越しいただきありがとうございましたニコニコ