初めて見た〜






お昼はこれね↓↓

今だけ440→250円


ボリュームあって

お腹いっぱいニコニコ


マックのチーズバーガー🍔

今180円なんですね。

だったら

250円の

ワッパーチーズジュニア?がいいわ。






今日行ったスーパーで

ちょっと???


お惣菜の揚げ物コーナー


いつもは

揚げ物ののったトレーには

透明のプラスチックの蓋がしてあったと思うのですが

今日は

蓋がなかった。


小さい子を1人で放ってる親もいて

これは嫌だなと思いました。


普段から

私は

お惣菜は

最初からパックされたものじゃないと買わない事にしてるのですが。





子供の嫌いあまり好きじゃない私は

スーパーとかで

大きな声でビービーぐずらせてたり

バタバタ走り回らせてたりしてるのが

大嫌い



今日も

女児がビービー泣き喚いてて

店内に響き渡ってたわ

その子の声


一緒にいた父親は知らん顔

親は

毎度のことで慣れてるでしょうね。


脂汗が出てくるんですよ

拒否反応🥵


嫌だったので

すぐにレジの所に行ったんだけど

その子

レジの所にいた。


内心

早く帰れって思っちゃいました。




ストレス発散の買い物で

ストレス溜め込んでくるのは嫌ですからね。





美味しいハンバーガー🍔で満腹🫄になったので

夕飯のメニュー考えるのも嫌です爆笑


買い物行ったのに

何にするかも

考えてないわ〜


😩😩



早く雨降ればいいのに〜