Amebaでブログを書かれている

モモ母さんのレシピです。

雑な並べ方には

目をつむって下さいね爆笑



少し前に

いつも通りに設定して焼いたのに

焦げちゃって

オーブンがダメなのかな?って

ブログに書いてて


今回

温度下げて

時間短めにして焼いたのですが

やっぱりダメでした。

これ

すごく美味しくて

大好きなんで残念ショボーン


でも

食べますよ〜


レンジはまったく問題ないので

買い替えに悩んでたんだけど‥


午前中のバナナケーキも

温度下げて焼きました。




お昼のお赤飯

炊けました。

普通に炊飯するだけです。


いつものように

美味しくできました。


ご馳走様〜