このお塩

話題になってる?(た?)

先日

行った

菖蒲パーキングで買いました。



行く何日か前に

ネットで見て

このお塩は知ってました。



パーキングエリアにあるなんて思ってもいなかったです。



お肉を焼いて

このお塩

パラパラしただけで

👍👍



おにぎりにも

パラパラ



血圧高いのに

お塩

好きなんですよね❌❌❌


かけすぎないように気をつけてます

オーバーしちゃってますよね。

😓😓😓






ついでにもう一個



これはダイソーさんだったと思います。


これも

良い味でした。





お肉焼くと

いつも

味付けが同じになっちゃうので

焼くだけで

こう言う調味料パラパラして食べるのもありです。




焼き肉

食べたいなぁ〜🍖