お料理を

一枚のお皿に

あれこれのせちゃうのが苦手


焼いたお肉なら

それと

付け合わせの野菜までなら許せる←許せるって何様だよ爆笑


そこに

ご飯とか

果物までのせちゃうってのが

私的にはダメ



色々なお料理ブログ見てるけど

どうも

美味しそうに見えないし


味が他のものに

うつるのが嫌


洗い物

なるべく増やしたくないから

下ごしらえとか

ビニール袋を使ったりするけど


食べる時は

別々に盛り付けしてる


なーーんて

上手に盛り付けできないだけなんですけどね爆笑



子どもたち一緒に住んでた時は

大皿で好きなだけお食べ〜ってしてたけど

今は

夫と私の分

小皿に分けて出してるから

使う食器の枚数は増えてるかも



今日の夕飯は

↓↓







ポン酢で食べました。


美味しかった〜



って

毎回美味しかったって書いてる爆笑爆笑


美味しくなかった時は

写真のせてないからねてへぺろ




では

そろそろ

💤😪


明日は

上の子が泊まりに来ます。

夕飯は何にしようかな。



今日もお越しくださりありがとうございました😊