ふらふらと出歩いてるので

お昼に

ガストに久しぶりに行きました。

ネコちゃんロボットが

お仕事してるんですね。

知らなかった〜


ロボット大活躍で

人間の仕事が減ってしまうのも😓ような気もする。



顔が撮れなかった〜



熱々ドリア

まいう〜でした。


作らないで食べられるって

幸せですね。









ここだけの話し



腕時計をしてる

男性の腕が好きです。


安物の腕時計してる

ジーさんの腕てへぺろ


息子たち腕時計してるのは

二男だけ

お嫁さんからもらった高級腕時計をしてる

婚約指輪のお礼だとか

銀座でなんちゃらってブランドの指輪をねだられて

買ってあげたんだって

そのお礼の腕時計だから

金額もそれなりに⤴️らしい


ジーさんの安物の腕時計が山ほど買えちゃう爆笑爆笑爆笑かも




今日もお越しくださりありがとうございました😊


大きな台風🌀

被害が出ませんようにお願い