久しぶりに

業務スーパーに行ったら

米茄子↓があって

すごい不恰好爆笑

78円


夕飯に

↓↓↓


1個を4枚に切って

フライパンで軽く焼いてから

オーブントースターで

焼きました。


とろけるチーズ

トマト🍅輪切り

茄子

クレイジーソルト



とろけるチーズ

味噌と味醂を混ぜたもの

茄子


の2種類にしました。


トマトの方は

夫も大好きで

何度も作ってます。

フォークとナイフがあると食べやすいです。


味噌をぬったやつ

意外と美味しかったです。


この器はダイソーで確か200円だったと思います。

わりと出番が多く

重宝しています。



業スーでいつも買うのが

こんにゃくと太めのしらたき


この太めのしらたき

ごぼうにんじんときんぴらにします。


このしらたきはうちの辺りでは

業スーにしかありません。



雷⚡️⚡️がなり始めましたガーン

強い雨が降るらしいです。


では

そろそろおやすみなさい😴💤


今日もお越しくださりありがとうございました。




今日

車代の振り込みが済みました。

来週にはタントが来ます。

中古ですが

楽しみです。