大きな🌀台風が

それほど近くではないのに

風が強くなってきました。

みなさんの所は大丈夫でしょうか?




お料理が上手じゃない私は

味付けに

これ↓よく使います。

鷹の爪を足したり

甘味を足したりして


すき焼きのたれも色々ありますが

2、3種類使いましたが

私は

これが好きです。

今日はきんぴらですが
肉じゃがもOK🙆‍♀️


塩昆布が少しだけ残ってたので

それも入れちゃいました。

しらたきたっぷり

鷹の爪入り

ちょっと辛い

きんぴら



美味しくいただきました。







お盆休みに続きコロナ療養10日が終わって出勤してる夫

毎日残業で大忙し照れ頑張れ〜

職場で

クラスターになった理由がわかりました。

ぶったまげちゃいましたチュームキー


感染しちゃった夫は

もう

今は感染しないだろうと

いい加減な手洗いになってるので

を入れました。


私は感染してないんだからいつ感染するかわからない

うちにバイ菌を持ち込まないでチュー


外出時は

いつも二重マスク

買い物に行ってっくると着替えします。

以前はシャワー浴びてました。

顔も洗います。

手は肘くらいまで洗います。


買ってきた物は

拭いてから冷蔵庫、パントリーにしまいます。


絶対に感染したくないです。


感染したら重症化しそうな気がするんです。


神経質すぎると思います。


でも

感染して後悔したくないので



陽性者数もだいぶ減ってきました。

このまま

落ち着いてくれたら良いのに。



今日もお越しくださりありがとうございました😊


😴💤