今日の夕飯


Mizuki先生の

万能!茄子の肉味噌炒め

ここに
辛い物好きの私は
豆板醤をちょっと足しました。
簡単美味しいご飯でした。


朝のこと
猫さんたちにご飯をあげて
私は
洗濯をするので
脱衣所へ

パクパク食べて
足りない
末っ子

脱衣所に私を呼びに来ます。

かわいい声で
にゃーお
みゃーお

ご飯ちょうだいにゃーーーお


可愛くてね
この子との会話は
赤ちゃん言葉なんですよ、私

どったにょ?
ごはんたりないにょ?
ちょっか
ちょっか
まっててね

自分でも可笑しくなっちゃうけど
可愛くてね。

その直後
隣りの騒音おじさんの車のエンジン音

この人の車
うちの脱衣所の真ん前に止めています。

ドア閉める音が
いつもならすごいのに
今日は
全く聞こえず

って事は
私と末っ子の
会話が聞こえちゃってた?


遅い時間でも
うるさいこの家に
私は
おいこらうっせんだよしずかにしろや

なーーんて
言い方はしませんが
鬼の形相👹で
もうちょっとしずかにして
と言ったことがある。


きっと
ここの家からすれば
私は鬼ババァ👹👹

それが
猫と
赤ちゃん言葉で喋ってるなんてねェ。

大失敗爆笑爆笑爆笑


かわいい😍でしょ?

でっぷりお腹がたまらない爆笑




今日もお越しいただきありがとうございました😊