食べすぎ防止のお皿

生協で買いました。


茄子は🍆🍆

🫑とお肉少しで

味噌炒めにしました。

昨日はフライパンで焼いたナスの生姜醤油かけ


カボチャ🎃の煮物(レンチン)

コープの冷凍カボチャ

昨日煮た

こうや豆腐

コープの高野豆腐(レンチン)


豚肉の生姜焼き

細切れ肉です

トマト🍅



きれいな盛り付けもできないのに

ご飯をお見せするのって

恥ずかしいものですね🫣



食べ過ぎ防止とか言いながら

生姜焼き

追加しちゃいました。

このお皿にしてる意味ないですね爆笑


おしゃれな食器に

おしゃれな盛り付けの夕飯


誰か

用意してくれないかなぁ。





今日も一日

ありがとうございました😊