眠い🥱

眠い🥱



昨晩

布団に横になったのは

12時頃


そして

ほぼ毎日

3:30頃に

目が覚める


眠い🥱🥱



猫さん

早朝の大運動会はやめにしてちょうだい爆笑




auの通信障害

やっと復旧しそうですね。


auです。


ネットは普通に使えてた

通話は知らない


なんたって

通話する人いないから爆笑爆笑


家電もauなんだけど

使えなかったんだろうか?


なんもしーーーらない



夫のケータイ

auじゃない事は確かだけど

どこだったかな?

自分の口座からお金払ってるし


私は何も知りません。


変な夫婦よね。



今日も一日

グーたら主婦します。