歯を引っ張りだして10日目。
歯医者さんに行ってきました歯

まだ装置つけてる方で噛めませんがだんだん慣れてきたのか
それなりにご飯も食べれるようになってきました。
まぁ色々詰まりますが…

そんなわけで清掃とゴムの取りかえで歯医者さんに行きましたが
1ミリ程しかまだ出てきてないようで、
「自分と一緒でマイペースな歯やなー。」と歯医者さん。
普通よりちょいゆっくりだそうです。

で、新しいゴムを取りかえる際、微妙に痛い。
かなり引っ張られるので歯が抜けそう。な気がする笑

そしてゴムが新しくなるとかなり引っ張られてるのか、ズキズキして結構痛い。

だいぶ前過ぎて忘れましたが、大人の歯が生えてくる時にズキズキするカンジきゃはっ
親知らずが生えてくる時になんかずっと違和感があるカンジ??

まぁそんな感覚でずっとズキズキしてます。

次回は3週間後。
あと2ミリ出して計3ミリになったら装置の位置を変えて+2ミリ引き上げるそうです。
合計5ミリ。
先は長い…

「3週間後に装置の位置変えたいなー。だから頑張ってー。」と歯医者さんに言われましたが
自分で
頑張りようがないんですけどー…チーン

そんなわけで痛いのは痛いですが
自分の歯に勝るものはなし。
だから頑張りますピース