昨日、運転免許の更新に行って参りました~♪
 
しかし!
 
読者の方ならご存じかと思いますが、
私の愛車は昨年処分してしまいましたので
行こうにも
 
車が無い!!
 
 
公共の交通機関で行けない事も
ないのですが、免許を取得してから
一度も公共機関で行った事がないんですもの。
 
どないしましょ~?
 
と思っておりましたら
旦那がアッシー君になってくれました~。
そもそも私の車を処分したのは
ド貧乏ゆえの事でございます。
 
それを十分承知している旦那が
率先して送迎を申し出てくれたの。
 
ありがと~♪
 
混雑予想を調べ、人が少ない午後の
時間を見計らって行ったお蔭で
と~ってもスムーズにスイスイ~っと終了~。
 
 
でもね。。。
 
出来上がった写真を見て愕然!
 
老けてる!!
 
 
そ、そりゃぁね。
 
5年も経てば老けるのは仕方ないけれど、
免許証の写真は誤魔化しようがないですもんね。
 
それも、いきなりの撮影で
顔を作る時間無かったですし・・・と言う言い訳(笑)
 
どうしてパスポートとか免許証って
あんなに美しくないの~?
 
いえいえ、それは自分の
 
ありの~ままの~♪
 
って歌ってる場合じゃございません!
 
ちょっぴりショックなのですよ、これが。。。
 
 
ちなみに、昔は写真の出来映えが
良くないと再度撮り直しもしてくれた記憶があります。
 
今は自分の写真の写りを
確認する事も出来ないんですもの。
 
せめて1回で終了ではなく、
2回撮って選ばせて欲しいなぁ、な~んてね。
 
 
まっ、終わってしまった事は仕方ございません!
 
気持ちを切り替えて、癒しの写真を。
可愛くないですか~?
 
美容室で見ていた雑誌の写真が
可愛すぎて、思わずスマホで撮ってしまったの。
 
ふくろう様がニッコリ微笑んでいるように見えません?
 
※ホントは寝ているのかも・・・
 
 
この「ふくろう様」のように、人を癒やせるような
人になりたいなぁ。
 
と願望です(笑)
 
先ずは自分の気持ちをいつもフラットにね!
 
口角を上げて笑顔で過ごせたら
その日は最高に幸せな日でございま~す!
 
今日も幸せな一日になりますように♪
 

 

食べ始めてから良い感じです

こちらで詳しく書いてます↓

個袋タイプもありますよん

 

持ってるだけでテンションが上がっちゃうエコバッグ

 

何度もすみません(汗)

でも本当に良いのです!

 

ごつくならない可愛いトレンチコート

 

このマスクが一番好き!