行ったお店:うどん大師空海@大阪市天王寺区

無事3軒目
うどん上々からの連食
やっぱこういうスタンプラリーって
どういう順序で行けば効率が良いかとか
ルートとかスケジュール考えてる時が結構楽しかったりするねんなぁ

とりあえずメニュー
うどん上々では温かいのんすすったから
今回は冷たいのんすするのは心に決めてるんやけど
あかん、色々すすりたくて優柔不断発揮や
何回も抜きたいけどそんなに体力と勃起力に自信無くて
どの作品で抜くか迷ってる状況に酷似
散々迷って発注処理して待つこと暫しで御対面

パネル指名:ちく天温玉ぶっかけ(880円)

ああすんごい美しい
うどんと温玉の白い肌が美しい
まさしく美白
まるで白桃はなの裸体を初めて見た時の様な衝撃

ぶっかけ出汁ぶっかけちゃって本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

まずはちく天から
あぁすんごい
モッチモチ
サクッとした衣
モッチモチのちくわ
うん
天国

さて本体のうどん
あかん、
イクっ
極上
まさしく極醸
そやねん
冷たいうどんはこうあるべきというブルンブルン具合とコシの極太麺
硬いんじゃなくて弾力
そうっ、まさしくうら若きスポーツ美少女の美爆乳の弾力
そして拘り抜かれたぶっかけ出汁
超絶な出汁の旨味と絶妙な醤油感
うん
極上

昇天
ごっつぁんでした

うどん大師空海
大阪市天王寺区寺田町2-4-3コーポいわき1F

営業情報
11:00~14:30
17:00~19:30
定休日
火曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング