行ったお店:総代麺家あくた川@京都市左京区
さてこれもちょっと前のシーハナで
この日は総代あくた川の5周年ってことで
特別メニューやってるってことで遥々フォーモン
並んでる最中に雨振ってきたのは難儀やったなぁ

ということで、久々なんで食券機
この食券機中央の特上チャーシュー麺ってのが本日のマト
店内は大盛況で
食券ポチってからが結構長かったんやけど
まあそこはしゃあない
空腹が最高のスパイスってことで自分を納得させる

パネル指名:特上チャーシュー麺(1300円)+ほうれん草(150円)+ごはん(50円)
先にご飯と別皿ほうれん草の登場で
どないしたらええねん
まあとりあえず
家事をしながらAVをボケっと眺めてる時の如く
待つこと暫しで御対面の時間と相成りました

本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
ああぁすんごいまろやか
ガツンとくる獣
たっぷりの鶏油
醤油感はそれほど強くなかったから濃い目にすればよかったかなと思わせるまろやかな味付け
いやその分出汁感は味わえる

チャーシュー

2種類
しつかりと
ああしつかりと堪能

もちろんオンTHEライスしてプースーもぶっかけプレイ

ひと通り前戯を堪能したらほうれん草
思ってた以上のボリュームなんで
野菜不足の独身のオッサンにはすんごいありがたい

ラストは麺
プリップリの食感が
姫野ひなのの唇を彷彿させる

昇天
ごっつぁんでした

総代麺家あくた川
京都市左京区田中門前町73

営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日
なし

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング