行ったお店:らー麺 れとろや@堺市堺区
さて
またクソ忙しくなってきたところで
過労死する前に書き遺せる時に書き遺せるだけ書き遺しておかなあかん
なかなかタイミングが合わんかったけど
この度やっとフォーモン
ドーテーなんでレトロな店内〜
ちょっとそこで待っていて〜
ってことで
レトロな待合室で待つこと暫しで
着席あんどメニュー
芳醇醤油、淡麗塩、旨泡白湯の三本立て
いつもなら塩イってまえところやけど、オススメは醤油ってことなんで発注処理済ませて待つこと暫しで御対面

パネル指名:“芳醇”醤油らー麺(1000円)
味は芳醇ってことやけど
見た目は端麗
期待に股間を膨らませつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
プースー
丸鶏と魚介の芳醇な旨味
そして口に含んで抜けていく醤油感と
口の中に広がって留まる醤油感が
美味っ・・・
美味っ・・・
美っ・・・
あかん、
イクっ

チャーシュー
鶏と豚を自家製の醤油糀で漬け込み
低温でじっくりと仕上げたチャーシューは
しっとりウマウマ

あかん、
擦れる
そんな擦れたらもうっ
イクっ
まるでHUNTERの抜かずの2発モノのように
早漏連射発動
茹でる前に手揉みされた自家製麺は
もっちもちの食感に
縮れがプースーを持ち上げ倒して口の中いっぱいに醤油感と出汁の旨味が広がるっ

昇天
ごっつぁんでした


堺市堺区中之町東3-1-19
営業時間
11:30〜14:30
定休日
月火

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング