行ったお店:どとうぜにや@堺市中区
いやはや
地元堺市民でありながら
まだまだイッたこと無い有名店多すぎやわ
残り少ない人生の中で全部イケるんやろか
そんなこんなで
うどんの名店、ぜにやですする

ドーテーやから外待ちメニュー
住宅街の中のさらに路地を進んで曲がったところにあるから
デカ目の車乗ってる人には冷や汗もんの駐車場をくぐり抜けて
外待ち多数の中メニュー見て待つこと小一時間で御対面

食べた物:ぜにや天ぶっかけ並(1800円)
並はお残し厳禁でぇ〜
との発注時の注意があります
ってことで本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
おおっ
おおっ
おおおっ
ムチムチ
モチモチ

野菜天
うどんだけやったら余裕やねんけど
野菜天がかぼちゃをはじめ、さつまいもとか炭水化物系のボリュームが多いんがちとキツいかな

ちくわ天

えび天はおおきいんでお得感アリアリ

どうしても麺量の具合もあって
ぶっかけ出汁の醤油感が薄く感じでしまう部分もあるけど
それはあくまで麺量の問題
勢いで啜りきって
支払い時に女将さんから
速いねえとのお褒めの言葉

まあ、早漏やし
早老やし

昇天
ごっつぁんでした

どとうぜにや
堺市中区土塔2076-1
営業時間
11:30〜14:00
定休日
月曜日
日曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング