行ったお店:ラーメンが好きです難波店@大阪市浪速区
好きなんだもぉ~のぉ〜
わ~たしは今ぁ
生ぃ〜きているぅ〜
もちろん銀杏BOYZの方です
原曲は聴いたことありません
久々のJK
ドーテーやから食券機
タコスまぜそばがすすりたかったんやけど
提供時間外やったらしく提供売り切れのボタンが虚しくも赤く輝き
その光は俺を照らし
意図せずも哀愁と加齢臭を漂わせちゃうね
とりあえず食券ポチって
カウンターにアテンドされて待つこと暫しで御対面

パネル指名:TKM(700円)+麺増し(150円)+肉増し1枚(200円)+野菜増し(50円)+キャベツ(100円)+アブラ増し(50円)
先にTKMのTが登場
てっきり上に載っけて出されるもんやと思ってたからちょっと面食らう

続いてMの登場
あぁ
デカい肉がデカい
そして肉の下には
ギーネーと鰹節が文学少女の未手入れ剛毛アンダーヘアーの如くわっさと載っている

んで次に
TをMにKしちゃう
あぁ黄身が濃い
そして卵割るの下手くそすぎる
とりあえずTKMのスタンバイは終わったんで
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

まずはデカい肉
あぁすんごい肉だねぇ
ギチギチの筋肉質
煮豚って感じで
これはこれでおつまみとかにして食っても美味いと思う

TをKしてまぜたMをすすっていくっ
太さと扁平率の違う麺が織りなすワシワシもっちり感は
他ではなかなか味わえん独特なやーつ
ほんでもってタレは自分で調整してかけるタイプなんで
そこはそれ
自由に味の濃さを調整できるってのが素敵なところ
ただまぁ、麺増しにしたから卵1個じゃちと辛いかもな

トッピング類が登場

オンTHE M
うん
JKらしくなったやん

アブラもオンして盛っちゃう
味付けされてたとはいえ
野菜をこんだけ盛ると
結構味薄くなるんで
追加でタレを投入して再調整する必要がある

ラストは一味とニンニクで体位変換
アブラと一味とタレのハーモニーを楽しみつつ

昇天
ごっつぁんでした

ラーメンが好きです難波店
大阪市浪速区日本橋5-17-18


営業時間
11:00〜22:00
定休日
月火

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング