行ったお店:日本橋さか一@大阪市中央区
さーて
ここもずっと気になってた宿題店
この界隈ではマツヨシ大飯店なんかもずっと宿題のままや
とりあえず
すすれるときすすれるだけすすっとかなあかんから
イケてるムケてる青湯のお店にフォーモン

ドーテーやから食券機
醤油ラーメンにまぜそば、TKG、あとは限定で色々やってるみたい
もちのロンで醤油一択やん
食券ポチって発注処理しつつカウンター座って
ナンバーワン嬢を口開け指名して待合室で待ってるときのような高揚感と
イキり勃つナニを抑えつつ待つこと暫しで御対面

パネル指名:特製醤油ラーメン(1200円)
醤油色したプースーからふわっと香る出汁
まさしく目鼻立ちの整った黒髪ロングの清楚系端麗美人
液面に漂う油がまた実にキレイかつエロチックで
これがめっちゃエロさを漂わす

プースー
あかん、
イクっ
口に含む前後の一瞬は
実に上質なうどん出汁の様な風味がするんやけど
そこにはガッチリと鶏の出汁がベースになってて
そこに煮干し旨味を合わせてくる
味付けは無化調やけどホワンとした感じではなく
はっきりとした旨味と数種類のブレンドされた醤油感が
まさしく清楚系ビッチ

チャーシュー
西永彩奈の極小ビキニからはみ出る横チチの如くプリップリッのやつ

美少女の内ももの如くしっとりモチモチのやつ

豚のやつ
どれも特級クラスの美味さ

平打ちツルツルパイパンストレートの麺は
控えめに言って激ウマ
清楚系ビッチなプースーとも相性抜群
何度でもイけちゃう
なんぼでもすすれちゃう

昇天
ごっつぁんでした

日本橋さか一
大阪市中央区島之内2-11-3
営業時間はインスタグラムなどSNSで要確認
営業時間
朝営業
6:00〜9:00
昼営業
10:30〜14:30
定休日
水曜日

SNS要チェック


更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング