いーべーんーとー | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

10月4日に幕張メッセで行われる電撃キャラクターフェスティバル2009   に、
マリッジロワイヤル 』という作品のステージに出させていただくことになりました!まぢで!まぢだ!(゜∀゜)

このマリッジロワイヤル(以下マリロワ)キャスト陣がびびるくらい豪華なんです。走召豪華。
・・・吉田ってひとに違和感覚えずにはいられません。

なっちゃんに報告したら、「お前場違いじゃね」っていわれました。

ともだちっていいなと思いました(´∀`)


イベント、ね、もう観覧は締め切っちゃってるみたいなんだけどね、このブログをなんらかの理由でみちゃってイベント行くって人は、これも何かの縁だと思って、おそらくなるだろう誰吉田的な雰囲気をなんとか・・・吉田?あー知ってるあれだろあれ、えーとほらあれだよ吉田だろ、みたいなかんじで・・・和ませに来てくださ・・・

よろしくたのんだ!!(゜∀゜)



マリロワがんばります。
イベントがんばります。
コンカツがんばります。