大盛況!! | 世界の山ちゃん東岡崎駅前店

大盛況!!

どーも

世界の山ちゃん東岡崎駅前店のサポちゃんですうさ。


ちょっぴり前の話になりますが

10月7日(日)に

名古屋市港区の福祉施設【イルカ作業所】さんのお祭りにお邪魔させて頂き、

去年に続き2回目、山ちゃん出店させて頂きました!!



株式会社ひとりのスタッフのブログ-IMG_6585.jpg

去年はマリオちゃんが直前にぎっくりちゃんでリタイア笑。

サダオ店長と2人でお手伝いさせて頂きましたが、

今回はマリオちゃんに加えてどぉーんアルバイターのゆずちゃんも売り子さんとして参加にこにこ


フライヤーも前回よりパワーUP!!したため、

お陰様で大盛況でした( ´艸`)


ご来店下さったお客様、

協力して下さった方々、

本当にありがとうございます。


そして早起きのゆずちゃん、ありがとねにこ



(株)ひとりでは、お店で扱っている豆腐や廃油を通じて、この福祉施設を支援させて頂いております。

その一貫として今回のお祭りも参加させて頂いたのですが、

思った以上に大盛況、本当に本当にありがとうございます!


ということで、今回の利益も全て寄付させて頂きます!!


そうです、

いつもアホだ、アホだと言っていますが

意外と?ちゃんと仕事してます。

はい笑。



行きの車の中でパシャリの一枚。



株式会社ひとりのスタッフのブログ-IMG_5574.jpg

ちょっぴりわかりにくいですが、

そうです。

ノーヘルです。


高速にて

ノーヘルバイク発見!!


思わずパシャリ。


ここまで堂々としていたら

逆に拍手です。


てか

前見えてるのかなー

すごい風だろうに…


なんて思いながらパシャリ。




そんなこんなで

無事に終えることが出来てよかったです。


ありがとうございますにこハート


サポちゃん