ひとり時間

自分らしく生きるためにひとり時間を楽しもう!


テーマ:
昨日の初売りのメインターゲットは大型テレビでした。

この家に引越したタイミングで買おうと思っていたのですが、色々物入りだったのとまだ液晶テレビの値段が下がりそうだったから。

あまりテレビっこではない上に、ビデオの録画も出来ないという家電音痴の私が欲しかったのは福山のCMしている 東芝REGZA だったのですが事前に色々情報を集めた結果三菱REAL になりました。



ダイヤモンドパネルとやらで色がめちゃ綺麗らしい。そして標準で5.1chらしい。実際家電量販店で色々なテレビと比べて見たのですが圧倒的に綺麗!な気がしました。

新宿の某大手量販店でさりげなく値切りお買い得価格で購入。到着はテレビ台待ちなので24日です。


※テレビ台はお気に入りの家具屋に注文したため遅くなりました。純正が売り切れだったわけではないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あいしゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。