本当にモテる男性は、

同性にも優しいっていうじゃない?



女性とキスをするときのマナーを

大晴が語っていました。





男性も、
ニンニクを食べたあとは気になるんだね。


18歳の泉ちゃんとキスをする事になったのですが、



キスをする前にゲップをした泉ちゃん。

そんな泉ちゃんに、
キスをする前の雰囲気作りは大事だと語る、
大晴。



その後、
泉ちゃんと大晴は、
10秒もの熱烈キスをしたのでした。



(頭を固定する正門くんの手)



動物には、においがあるよね。


だって、生きているんだもの。


しかも、

生魚を食べていた口元なんて、

かなり刺激的な香りだったと思うのよ。


でも大晴はキスのあと、

レディーの前で「くさい」という言葉を

言わなかったのよね。


同性だけではなく、

動物にも優しい大晴は

間違いなくモテる男だな。


キスの後の車の中では

ぐったりしていたけれど(笑)



キスのあとの車内で、

テンションが低い大晴(笑)