これは人それぞれだと思うので、

どっち派?って話になるのですが。


私は、

テレビやコンサートや舞台の彼らにしか興味がなくて、

プライベートやロケの目撃情報は追わないタイプなんです。


あの目撃情報はこのロケだったのか!と、

知らずに見たい派のようです。


逆のタイプの人は、

あの目撃情報はこのロケだったのね!と

楽しむんだろうね!


そりゃ、

ロケを偶然見れたら嬉しいけど、

でもやっぱり、

裏の姿は見たくないかもぉ。


すべてを知りたいって人の方が多いのかな?


ちなみに、

コンサートや舞台もネタバレなしで行く派。


コンサート初日に行ける場合は問題ないのだけど、

そう簡単に初日に行ける事もないので、

とにかくネタバレしないようにと、

影を潜めて毎日を生きている。



ツアーの途中で雑誌に載る場合があるじゃない?


衣装も見たくないのよ。


例え、

肉眼では見えない席になるかもしれなくても。


一番怖いのが、

ツアー途中で東京公演があったとき、

朝の芸能コーナーで映像が流れるからね!


朝から気を抜いてたら終わりよ?(笑)


でも本当に怖いのは、

ラジオで本人の口からネタバレを聞くこと。


これ、

本人はネタバレしてないつもりでも、

ファンは気づきますから!(笑)