こんばんわ!








窓を開けると心地よい風が
部屋に入ってきます。
やっと涼しくなってきたのかなギザギザ







前回のブログのお昼ご飯
写真撮るのをすっかり忘れて
しっかり完食してしまいましたてへぺろ






ということで、今日は週明けですグッ
買い物に行ってまいりましたよバイバイ








1週間分の買い物でござんす!!



少ないでしょ笑い泣き





なんと買い物合計


693円!



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



拍手!






これで1週間を乗り切ります。
土曜日の夜と日曜日は
お出かけがありますので
土曜日のお昼までです!






ちゃんと日曜日に献立を
サラッとですが考えておいたので
買い物時間も数分でしたグッ






今日は明日のお昼ご飯と
夜ご飯のカレーを仕込みましたよ!









カレーの躍動感!(笑)






これ、明後日までもたせようとおもいます!!


いけるかな〜キョロキョロ












明日のお昼ご飯のお弁当カレー






とても少食なので
これだけで結構いい感じに
お腹がいっぱいになりますチュー




あとあと腹減ってお菓子たべるけどね









さてさて節約生活は
いつまで続くのでしょうか!
頑張りたいです照れ







ちなみに、LINEのオープンチャットって
知ってます??



一人暮らしさんの節約術交換所
ほしいなーと思って
作ってしまいました〜グラサン





よかったら一人暮らしの方
一緒に色々交換して
生活の役に立てませんか?


おまちしております!






ではまた明日バイバイバイバイ