こんばんわ!!


台風も通り過ぎて晴れ間が出てました太陽
それと同時にお盆休みは終了して
今日からいつもと同じように
仕事が始まりました〜スーツ





僕の仕事は児童福祉。
(よくそんな風に見えないと言われる笑い泣き
それと今新しく動物の事業に
取り掛かってます犬







まぁ今回のお盆休みは
引っ越しに全てを費やしたので
あっという間だったし
何って休んだ気がしないチーンもやもや(笑)
最高潮に疲れの取れない5日間でした笑い泣き




前よりも一つ一つの
部屋が広くて
猫さんよりも僕の方が
ソワソワしていて
寝付けませんチーンガーン(笑)







そして深夜1時頃と朝方4時頃に
わーわー言い出す猫さん…猫雷
近所迷惑だからやめてーハッハッ(笑)





あ、今日は初めて
丸っと1日お留守番をしてもらったグッ


帰ってきても特に変わった様子なく
一安心です照れ




頭に中はどうやって無駄をなくすか
そればかり考えてます真顔


公共料金と食費…
また自分の考えをまとめて
メモがわりにここに
アップしてみようグー



通りすがりのそこのあなたおいで



もしもいい節約術あれば教えてくださいOK




1人暮らしなので
食費の節約術は人暮らし編で
考えなければならないのか…注意


ひとりだけっていうのが
とっても難しいな〜ガーン




寝つきが悪く今日も寝れずに
ブログを書いたのでした!!(笑)