ご訪問ありがとうございます。


寝るのに真剣な目


このところ便秘に悩んでました。

そこで漢方始めたのですが、早速効いてます。


便通が戻ってきました。

戻り過ぎててお腹痛いくらい。

溜め込んでましたからどんどん出して行きたい。


ちなみに漢方って穏やかなイメージあるけど、体質によっては結構強い副作用が出るものだそうです。

友人はある日突然発熱と肝臓の数値が爆上がりしたらしいのですが、漢方をやめたら元に戻ったそうです。


今のところ私は副作用のような感じはないです。


あと、リンパマッサージで、体重も減り始めました。



動画の中で「あったまる」と繰り返しおっしゃってますが、本当にポカポカします。


高いお金出してエステ行っても頑固な冷えに悩んでたけど、驚くほどあったまります。


今まで見てきた痩せる動画の中で一番自分に合ってるみたいです。


食べるもの減らしたり、置き換えダイエットするよりストレス少ないし、何よりお金かかりません。

あとは継続出来るか、ですね。


寝る前にやるだけだから出来るかな。


今日もやってポカポカで寝ます。おやすみなさい。