やってもうた、やらかした・・・ | エヴァ号カヤックフィッシングの軌跡

エヴァ号カヤックフィッシングの軌跡

釣りが上手いわけでもなく、カヤックフィッシングの初心者ですが、日々日々苦悩しながらカヤックに真正面から向かい合い成長していく軌跡を記録していきます。
インスタもやってます。
https://www.instagram.com/koba_nemo2

みなさんこんにちは。

今日は爆風。なんだかほんと、風ばかりですね。

 

そして、今週末は今の所凪予報。。。。。

 

このまま持てば久しぶりに館山方面に行けるかもなぁという状況。

 

そして、ハスラーさんも準備完了しているので初陣に出撃しておきたいところ。。

 

 

 

なのですが

 

 

 

 

先週金曜日の夜。

 

なんか腰痛いなぁーと家に帰って、

家で湿布を貼って寝たのですが、翌朝・・・・・

 

 

 

あああああああーーーーー

 

 

な、なんてことだ。。。

 

腰が痛すぎて立ち上がることすらできない・・・・・

 

 

これは今までの腰痛のレベルじゃない。

 

やばいやつだ。。。

 

 

とりあえず横になって安静にしながらロキソニンを飲んで考える。。。。

 

 

まずは整形外科に行こう。。

 

 

そして、整形外科に行ってレントゲン撮影を行ってみると、

あきらかにヤバイ姿ではなく

「多分この腰の下のほうが圧迫されてるんだと思うんだよねぇ〜」ぐらいの反応。

 

その後電気ピリピリ流されてコルセットもらって、痛み止めと筋肉の薬もらって退散。

 

 

そして日曜日、ひたすらに安静にして休む。

 

 

月曜日、会社に行けるパワーもなく(椅子に座るのが地獄)

安静にしていたらいい感じに回復してきた。

 

 

しかし、

 

ちょっと車を移動しようと椅子に座って降りようとしたその時。。

 

 

ピキーーーーーン!!!!

 

 

 

ああぁ!!!!

 

また稲妻が。。。。

 

 

 

その後も来客があったのですが、腰が痛すぎて立って対応。

 

これはやばいと思って、鍼灸院に直行。

 

とりあえず対応してもらいまた通うことに。。。

 

 

まさかこのタイミングで腰がやられるとは。

 

今週末は風予報がいい感じなのに。。。。

 

これは呪いとしか言いようがない。

 

 

なんと、今年はまだ1回しか海に出れてない(しかも例の風裏シャローエリアのみ。。。)

 

水深10m以上深いとろこへ一度も行けていないこの状況。。。

 

 

 

ヤバすぎる。。。。

 

 

本当にヤバイところまでは行ってない(らしい)ので、とにかく直して早くカヤックに復帰したいこばでした。

 

早くハスラーで海行きたい。。。