シンフォギア2 | ◆赤い月◆

◆赤い月◆

☆パチンコブログがメインです☆
時々温泉とごはん
気まぐれ更新中

7月31日(日)

 

貯玉24394発からスタート

 

ちょっと行けてなかった驚き

 

猛烈な暑さで体力的に無理

 

もう毛穴という毛穴から


汗が吹き出すよね滝汗

 

異常な暑さで体力奪われるおーっ!

 

そのくせ甘いもの採っているせいか?

 

全然痩せないんだが・・・煽り

 

この夏乗り越えられるのか!?

 

不安です。しかも気づいたら

 

月末なのでもう今日は

 

端数だけ打って帰る

 

ツープッシュシンフォギア打って

 

24000発今月初換金して札束

 

本当数分間涼んでヤメ家

 

金セリフ出たけど当たらず

 

 

 
 
29日(金)鰻食べる予定が

 

この後花火大会だったのでウナギ時間的に無理になって

 

お鮨になった・・・寿司

 

お鮨も美味しかったけど照れ

 

うなぎ食べたかったスタミナつけないと!!

 

あぁ食べたい食べたいうなぎ

 

今月チョイ負けまで落ちたタラー


8月は頑張りたいですグッ勝って特上うなぎ食べるぞおねがい