健康診断 | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

ご訪問ありがとうございます四つ葉

 

根幹バランス療法、姿勢矯正、骨盤矯正、

鍼、フェイシャル 専門院『SAVER(セイヴァ)』

 

 

 

 

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

先日、スタッフ全員で健康診断を受けに行ってきましたaya

 

私は去年から胃の検査もさせてもらっていますあせり

バリウムを飲むのですが、憂鬱でたまりませんがっくり

 

でも自分の健康のためですし、

せっかく受けさせてもらっていますし、

看護師さんもやさしくてがんばれましたほわーん

 

 

 

帰りにみんなで、『西宮ビーフ』というところで

肉丼を食べて帰りましたおっきいびっくり

 

 

 

私は、期間限定めがね丼を食べましたメガネ

 

 

{4A01FAAB-B32A-4786-922B-E5C7419A02FA}

 

{41CDF38F-03F7-4A7A-B7CA-64E51C4A8066}

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ牛の骨盤まわりのお肉だそうですsao☆

 

 

 

ほどよくやわらかくて食べ応えもあって、

おいしかったですキラキラ

 

おなかいっぱいになりました、ごちそうさまでしたaya