整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんにちは!

セイヴァの橋口杏奈です!!

 

 

もうすぐ2017年も終わりますねおっきいびっくり

あっという間に一年が過ぎて

あたしも年取るわけだな・・・と感慨深く思います叫び

 

 

年々時間がたつのが早くなっていく・・・

その話を年上のどの方にしても、

 

「もっと早くなるわよー!!!お正月過ぎたらお盆よ!」

と言われますダウン

 

本当に一日一日を大切にしないとなぁ~と感じました。

 

 

 

20代の方は、「学生の頃はもっと元気だったのに・・・」

 

30代の方は、「やっぱり20代が一番輝いてた・・・」

 

40代の方は「30代の時に体調の心配なんかしたことなかった・・・」

 

50代の方は「40代の時はもっと動けてたのに・・・」

 

60代の方は「50代の時は一番精力的に働けるときだった・・・」

 

 

と、おっしゃる方が多い気がしますショボーン

 

 

今日がこれからの人生で一番若い日だから、

今を大事に生き生きと暮らしていきたいです!

今年一年悔いの無いように過ごしたいです!

 

 

 

まずは大掃除ビックリマーク

今年の汚れは今年の内に落とします!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>