整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

11月も、もう終わりを告げようとしていますねaya

SAVERでは、少しずつ大掃除をすすめています

 

さっき、受付を掃除していたら

 

 

「あぁ、こんなところも汚れてるっあせり

「あぁ、こんなに汚れてるっっあせりあせり

 

 

思ったより、ほこりが溜まっていたり汚れがついていたり…

1年で溜まった汚れを、しっかり掃除しておきましたおっきいびっくり

 

 

いやぁ~、掃除って気持ちいいですねほわーん

 

 

お客さまに気持ちよく過ごしていただくために、

建物にも感謝の気持ちを持って

大掃除をすすめていきたいと思いますきゃー・ピンクマ

 

 

{8A14C7DB-45BE-49BD-BD4B-79945B5E704C:01}

 

岩井さんに高いところの窓を
掃除してもらいました





http://www.ekiten.jp/shop_6564976/review/?tnm=mu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>