整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

先日、根幹バランス体操のパーソナルレッスン

させていただきました体操

 

お身体のことで、どのようなことを改善したいかお伺いしたら

 

「腰の痛みを取りたいおっきいびっくり

 

とのことでした

 

 

 

体操を開始して、始めは身体が動きにくくて

 

「うぅ~、全然動かない…」

 

しかし、数回していると身体が柔らかくなってきて

 

 

 

4種類の体操で実質20分程度でしたが、終わった後

 

「すごく身体が動きやすいおっきいびっくり

 

と喜んでくださいましたキラキラ

 

 

 

しかし、それと同時にどっと疲れ出てきたようで

根幹バランス体操の効果の大きさを改めて感じましたaya

 

※疲れが出るのは好転反応と言って、悪いことではありません!

※反応の出方には、個人差があります!

 

 

 

根幹バランス体操は、

身体を芯から動かしてコアな筋肉まで柔軟性を高めます

 

しかし、やり方が間違っていると効果が低くなってしまうので、

どのようなやり方でやっているか!?重要です

 

そのため、はじめはできるだけ

やり方をチェックしてもらうことをおすすめしますほわーん

 

 

実は、自分ではわからないことがたくさんあります

鏡でチェックするのもひとつの手ですおんぷ

 

ぜひ一度、試してみてくださいきゃー・ピンクマ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>