整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

先日久しぶりに来られた患者さん、

前日に奥様がお子さんを出産されたとのことでした赤ちゃん 2

 

 

 

奥様も以前来院してくださっていて私たちも知っているのですが、

そのような状況とは知らなかったのでビックリしましたおっきいびっくり

 

 

 

それと同時に、新しい命が誕生したんだ…と思うと

なんともいえない気持ちになりましたシャボン玉

 

 

 

これから今までと全く違う新しい生活が始まるんだなぁと思うと、

なぜか私までドキドキしてしまいました&

 

 

 

その方の身体はカチカチになっていて、

これからもいろんな慣れないことがあって

カチカチな状態が続くんだろうなぁって思いましたあせり

 

 

 

お子さんがいると自分の時間が持てなくなりますが、

身体のケアをきちんとすることで、

今後のご自身の身体の変化や

お子さんを中心にまわりの人たちへの接し方も

変わってくるのではないかなと思うので

また近いうちに来ていただくことをおすすめしましたaya

 

 

 

みなさんも自分の身体のこと、

大事にしてあげてくださいねニコ

 

 

 

{C8529F88-9B69-4402-ACC6-4CA81A2A3ED0:01}

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>