整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんばんは、でこやんですあひる

 

 

 

SAVERでは、初回の施術前にその時のお身体の状態を調べる

測定をさせていただいていますaya

 

そして、5回目の施術前にどのくらい変化したか

2回目の測定をさせていただいていますaya

 

 

 

最近、月に1回くらいのペースで来ていただいている

お客様がいらっしゃいますキラキラ

 

そのお客様が5回目の施術の予約をしてくださったときに、

「次回2回目の測定をさせていただきますね」

とお伝えすると、すごく不安そうな顔をされましたがっくり

 

そのお客様は、「変わっていなかったらどうしよう…」

と思われたようでしたあせり

 

 

 

しかし、実際測定をさせていただいたら

姿勢もよくなっていたし、可動域も広がっていましたおっきいびっくり

 

お客様も、画像を見て身体が変化していることに驚いて

とても喜んでくださいましたにへ

 

感覚として変化を感じていただくだけではなくて、

実際にご自身の姿を見て確認していただくことも

とても大事なことだなと感じました*↑

 

 

 

自分の身体がどうなっていくか

不安に思われている方も多いので、

積極的に実際の姿を見ていただいて

今後を楽しみにしてもらえたらいいなと思いましたきゃー・ピンクマ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>